謹賀新年

2013年最初の投稿は、
今年一年頑張るぞ!という事(子供が進学で上京…さらに金欠)と
オーディオとして、今年にはしてみたい事として、真空管差動プリアンプか差動プッシュプル・ミニワッターかその両方を作りたいと公言しておきます。さらにせっせと先立つ物を貯めなければ。

ミニワッター以降、D級ICアンプキットをいくつかや、TDA1543を使ってDACを組み上げたりしていましたが、
ブログにはしていませんでした。
やはり、もう少し更新を多くしたいです。後、いろんな人のブログも毎日よく訪問しますが、もう少しコメントをしてみてもいいかなと。

余り実の無いブログですが、来られた方に何かしら得られる物があるようになるように今年一年やってみたいと思います。


イメージ 1

今日は、ずっと雪が降った一日でした。