謹賀新年

あっという間に、去年が終わり今年がやってきました。

去年の念頭に決めたことも出来ずじまいでしたが、今年も同じく…なのですが、
少し変更をして、平衡入力のアンプを何て考えてしまい迷っています。
トランス式USB-DACで平衡出力、オークションで平衡入力の出来るICアンプ基板を手に入れて、聴いているのですが、なかなかいいんですね…うまく言えませんが。
ただ、私にはいろいろと敷居が高くて悩んでいるわけです。真似して作るだけなら何とかなると思ってますが、作った後にトラブルが出るとお手上げなのです。
でもやっぱり聴いてみたい…。

TDA1541のDACは、やっと作り始めてます。基板上のレイアウトも大体決まって、問題の電源関係の設計?レイアウトにかかっています。
うまくいけばいいですが。

こんな身のないブログでも見に来ていただいている方もおられます。
感謝です。今年もゆるくがんばりましょうか。