アンプ作り12_完成

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もう出来上ってから1ヶ月にもたってますが(笑)
1ヶ月程毎日聴いて、何が違うのか、
立体感、奥行き、広がり、音場?、
自然な感じがすると言えばいいのか?
何せ、経験、知識、さらに語彙がとぼしいので
比較ができないのが悔しい。

6n6pシングルアンプから、
余りに背のびした差動PPアンプ(それもバランス入力)
ちょっとどころではない無謀さでしたが
アンプ作りに、
さらに良い音のするアンプで聴けて
満足な一時でした。

さっそく次の事始めてます(笑)

イメージ 7

散らかりパなしで、片付かない…
ヤバイ…